「コイン相場」開発週報 Vol.31 - 相場チャットが間もなくリリースされる予定です。

「コイン相場」開発週報 Vol.31 - 相場チャットが間もなくリリースされる予定です。

更新:

仮想通貨の市場が少し回復され、最近コイン相場アプリのダウンロード数も増えてきました。(いつもご利用ありがとうございます。)

また、韓国の大手企業サムスンが仮想通貨をサポートするギャラクシーS10を発表し、ブロックチェーンに対する期待感も高まっております。

コイン相場運営局は先週に続いて今週もチャット機能とニュースページの最適化のために開発を進めてまいりました。

詳しくは以下の内容をご確認ください。

今週中にアップデート予定

(現在、審査段階であり予定より遅れる可能性もあります。)

1.次のニュース記事に移動

ニュースページの一番下に次のニュース記事が分かるようになります。クリックすることで次の記事がスピーディーに確認できます。

2.チャット機能

普通のチャットだけだと面白くないので、相場に対するみんなの意見が分かるように投票機能を開発しました。

1時間後の相場変動を予想することがテーマになります。(毎時更新)

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。